忍者ブログ
  Merry....  
ちんたらちんたら書いて(貼って?)ます。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと久しぶりの日記。

いやいや更新する気になれなくてね。

かくこともなくてね。

日々ひまでね。

今日もネタなんてないっすよ。

あ、最近よくデジャブに襲われます。



なに!?この場面知ってる!?



みたいな。

はは。

あーもー1時間目からゆっていきますね。




1時間目 -数学-
前の学習の診断を解く。
真っ赤。わかんねーって~


2時間目 -美術-
表札??みたいなんの下書きした。
もちろん【らっどうぃんぷす】と。


3時間目 -英語-
めっさ真面目にうけた。
ノートとかキレイやし。


4時間目 -社会-
発表よっけした~ヾ(*´∀`*)ノ
集中したつもり・・・・・。


5時間目 -家庭科-
ねよって起こされた;;
私の班の人、私以外みんなねよった~(いつものこと 笑


6時間目 -総合-
職体のまとめみたいなんした。
レポート、レポート~


部活行って塾行く前にYUI(友達)とマルヨシへ。

すると、

塾をやめたャッ発見!!!!

なんか手ー振っとる・・・ 笑

再開にビックリ。

おにぎり食べて、塾行って。

おわり。
PR
終わってしもた・・・。

5日間とか短すぎやけーん!!

もっと体験させてくださいーーーーil||li _| ̄|○ il||l




ちっちゃい子に風船をつくってあげました。

ヵヮュィ・・・ヾ(*´∀`*)ノ




「ふせんちょぉだいッ!!」




何個でもあげますともーーー!!!!

そして、風船をあげると・・・・




「あーぃがと!!」




きゃーーーーヽ(≧∀≦)ノ

疲れがいっきにふっとぶね。

爽やかな気分になるよ。

自分がすごくィィ人に思える・・・。



そんなこんなで職場体験学習は幕を閉じました。

マックのみなさん

本当にありがとうございます。

優しく、丁寧に教えてもらったことめっちゃ感謝してます。

また、買いに行きます。

コーヒータダ券ありがとうございました(あんま飲まないけど 笑



楽しい楽しい職体でした。







明日からおでかけします。

たぶん更新しません。

・・・って、どっちでもいいか。

昨日、更新できんかったんで

2日分一緒にします。





では3日目から。

午前中は厨房でひたすら肉やらナゲットやらを焼いてました。

表があるんやけど、ちょっと見方がわかるよーになったかも・・・。

で、忙しくなってきたんで中学生は休憩です。((哀しい・・・

午後からはカウンター(注文とか受けるとこ)に出ました。

表の見方がわかるよーになってきたのに・・・。

ドリンク入れたりしました。

ドライブスルーの会計とかも教えていただきました~。

商品をわたしたりなどなど・・・。

ドライブスルー楽しいわぁ~~ヽ(≧∀≦)ノ

今日はエコーなかったー。

4:00にupやったけどな~





さてさて4日目。

午前中の1時間は掃除。

ステンレスの部分を磨きにみがきました。

んで、カウンターでドリンクとか手伝った~

午後もカウンター。

今日はエコーあった~。

めっさあって大変、たいへん。。。

しかもジャンケンまけて2階にもっていく係になってしもた。

お、重い・・・。

従業員の男の人は1段とばしで上がっていっきょった・・・スヶ゛ーΣ(´Д`il|li)

今日も4:00終了~

明日で終わりやぁ↓↓

うわぁーん°。°(´A`)°。°。

高校んなったらマックでバイトしよ 笑

楽しいー!!!

とにかく、楽しいネ(σ´∀`)σ

学校の授業より何倍も楽しいです。

みんな丁寧に教えてくれます。

昨日はずっとバーガー作ったけど、

今日は昼から肉焼いたりした~ヾ(*´∀`*)ノ

忙しいときと暇なときの差が激しいヮ・・・。

休日とかばり忙しいらしい。

なんかもう2日目やぁー・・・。

5日間ってはやそうやな。。。

エコー(荷物運び)もけっこー楽しいしィ~☺

あと・・・

なんかめっさ知り合いに似とる人おった!!!

目もとクリソツ(死語)







ヵヮュィライン発見。

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
パラッパッパッパ~ (←マックの曲


昼ごはんはマックで好きなものを食べれます。

しかも、タダ!!

そんな、昼休みの出来事です。




店員 「みんななに食べるか決まったらレジのほうきてな~」


4人(全員)とも決めてレジへ。


私  『今日はコレにしたけん、明日はコレにしよ~♪』


店員 「じゃぁ、明日からはお弁当持ってきてね」


で、ですよね~Σ(´∀`il||li)

はは。

明日のメニューなんて考えてないッスよ!!!

ははははハハ。
あー。

KREVAええわぁ~。

【くればいいのに】好き♡

今、聞っきょる。






今日は、全部活休み♡

剣道部が(日)休みとか初めてかもしれん。

原則破って、第1、3日曜でもおかまいなしに部活あるけんな。

顧問ないわー。

どんだけー(←流行語大賞とるかな??


ってなわけで苺(友達)と遊びました。

迷ったあげく、まずサティ。

電車乗って、隣町まで行きたかったんやけど・・・

お互い金欠なので・・・。

¥5000もっていったが、つかうのは¥2000まで 笑

¥5000もっていったのは¥1000札がなかっただけ。

もう、ほとんど金ない。

財布はスリムです。

(あ、そういえば、ばーちゃん家に¥1貯金箱が・・・)

サティで服見たり(見るだけ。けっして買わない)

雑貨屋さん行ったり(行くだけ。けっして買わない)

プリを1枚とった(さすがに1人¥200)

で、マックポーク(¥100)と爽健美茶(¥100)食べた。

で、チョコスティック(割り勘で¥75)も食べる。



パスポートへGO!!

服見て(何度もいうがみるだけ。けっして買わない)

苺はなんか、買った。



再びサティへGO!!(私達にゆくあてはない)

CDショップで【花の名/BUMP OF CHICKEN】(¥1050)を購入・・・♡♡

また、プリをとる(¥200)

最後にアイス(¥300)食べた~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

ばりうま~♡

んで、苺の家行った~(σ´∀`)σ

合計:¥1725

計算間違いしたかも・・・。

食事に金を使うことには抵抗をもたず・・・

でも、めっさ楽しかったで!!!!

また、行こなヽ(≧∀≦)ノ
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... リンク ...★
★... 最新コメント ...★
[10/08 NONAME]
[08/09 ここ」]
[02/17 Ruli]
[11/09 さき]
[10/11 R]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
抹茶
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝
自己紹介:
ONE PIECEだいすき(´ω`*)ゝ
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 文字集合!!!!  ...★