忍者ブログ
  Merry....  
ちんたらちんたら書いて(貼って?)ます。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も暇人ですねー。

これから1人称【私】で行きます。いってら~(←何!?




今日もですねー。

部活があったんですけどねー。

ちょっとねー。

ありましてねー。(←はよ言え

はい。すいません。言います。

合同稽古(他の中学校と一緒に練習すること)でしてね。

最後に木刀で型(木刀を使って2人1組でするやつのこと)をしたんですよ。

合同稽古なだけに、先生も沢山いたんですよ。



私の組にも先生が1人ついたんです。

でね、すごく丁寧に教えてもらってました。

でもね、先生・・・・















ふいて下さい。

ぼたぼたたれてます。

20代とかのねスポーツマンてきなかんじの人ならいいんですけどね。

50代ぐらいのおっさんです。

けっして細くはないです。

汗・・・ふきましょう??

他の先生、あなたみたいに汗だくじゃないです。

みんなちゃんとふいてます。

練習後とゆう状況はみんな一緒です。

なんで、あなただけがそんなに汗だくなんですか??




とまぁ、ここまでは仕方ないこと(??)なんですけど。

やっぱり、教えるとなると、口だけじゃ無理で・・・

その汗だくのおじさん(おっさん)が私の木刀を・・・・




あああぁぁぁあああぁぁΣ(´Д`il||li)

やめてぇぇええぇぇΣ(´Д`il||li)


持たないでぇぇぇぇえええぇぇΣ(´Д`il||li)



し か も








その手で汗だくの髪を後ろにかきあげたああぁぁぁ

別に髪型変じゃないんで!!!

直さなくていいんで!!


その手で私の木刀にさわらないでぇっぇぇ!!!!!

うがああぁぁぁぁil||li _| ̄|○ il||l











il||li _| ̄|○ il||l  The end il||li _| ̄|○ il||l












ちゃんちゃん。


教えてくれたのはありがたいと思ってるけどね。



PR


Mステみた。

BUMP

1位、2位とったああぁぁ!!!!

きゃっほーィ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




やヴぁいぃぃぃ

ありえんぐらい背中が痒い!!

孫の手ーーーーーーカモンッ



画像、UPするヮ。
題の意味はないです。

書くことなかっただけ。

はい、今日も1日がなんとなく終わりました。

そうそう、家の近く(??)で火事があった。

ウーカンカンカン みたいな。



では、時間割にそって・・・



1時間目-英語-
なにしょったっけ・・・??
ちゃんとうけたと思う。

2時間目-体育-
相変わらずシュートは入らず。
パスもカットできず。『ナイッシュー!!』と言う。

3時間目-数学-
机にらくがきした。
問題もちゃんと解いた°+(*´∀`)b°+°

4時間目-理科-
眠い。
手紙をかく。

5時間目-道徳-
友達のぷりちょぉを見る。
よーわからんことした。

6時間目-選択音楽-
友達と『瞳をとじて』の替え歌を作成。爆笑。
【朝目覚めるたびに カッパのぬけがらが横にいる】

今日、《有閑倶楽部》やぁ~ん♡♡♡

赤西、チョォかっこええ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

めっさすき。

うちわGETした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
あー、ねみぃ・・・。

うー、だりぃ・・・。

このところ、ずっと睡魔が隣にいる。

あぁ、おそろしい。




これは昨日の話なんやけど・・・

塾から車で帰ってるとき、ラジオがかかってて

なんとなーく聞いてると・・・

『それでは、BUMP OF CHICKENで【花の名】です。』

きゃぁぁぁああああ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

新曲じゃぁーん??

発売前にきいちゃったよ・・・///▽

2枚でるからなー・・・。

どっち買おう・・・?

ってなわけで昨日は幸せだったのさ。




さて、なにかこう。。。

じゃぁ、今日の時間割にそってかくヮ。



1時間目-国語-
先生のかつぜつが悪くてなによーるかわからん。
ノートだけとって、本を読む。

2時間目-体育-
バスケした。
はてしなくシュートが入らない 笑

3時間目-数学-
全然おもしろくない。
絵をかく。

4時間目-理科-
先生、はげすぎ。がんばって下さい。
実験成功(どの班も)意味不明。

5時間目-学活-
職体の履歴書かいた。
うん。いんじゃねーの? 笑

6時間目-選択音楽-
あすなろ祭のビデオみた。
友達としゃべっじょったけど・・・(ェ

放課後-部活(剣道)-
死ね。

なんとなくな1日。

成績つけ始めるちょっと前からだんだん真面目になります 笑



   1日。
朝、部活ーーーーーーー。

ャバス。

まじぇらい・・・。

小手痛いべーーーー´_ゝ`)∂゛

部活のこと終わり。




昼からサティ行った~♫

待ち合わせ時間にめっちゃ遅刻しました。

すみません、みんな。

5人で行った。

みんな、ヵヮュス(♡´3`)

アイス食べたww

ミルクティーにしたけど・・・

どっかの誰かサン(友達:苺)が横取りしてきたので

横取り仕返して

また仕返しされて・・・

結局、ミルクティー味は半分ちょぃぐらいしか食べてない気が・・・。

で、宮脇行った。

1人はマンガを。

1人は携帯小説を

2人はコミックをみて、

うちは携帯小説読んでる子のとなりで・・・




『ぼく、オタリーマン。』




を読んでいた。


プリ2枚撮って¥120のアイス食べて、かいさーん。

ぅん。楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
10/7

あすなろ祭の打ち上げww!!(また!?

今度は前と全然違うメンバーでございます。

6人で。

6:30~ビブレヾ(@゜▽゜@)ノ゛

2枚プリとった~(初メン!!

みんなヵヮィィがな♡♡

そいで、ブックマーケットへ。

うちだけ成人コミック読んみょった・・・・ 笑

8:30~10:00すたみな太郎で打ち上げ~!!!

肉焼くばっかしてた・・・・ 笑

わたがしを焼いてみたり・・・(もちろん溶けた

とにかくなんでも焼いてみたり・・・

なんか、みんなすごかったョ・

10:00に店をでたんで家についたのは11:00。

怒られました。はい。

当分、夜食べに行くのは無理です。。。

でも、めっちゃぁ楽しかった!!







◆゚ω゚◆゚ε゚◆゚Д゚◆゚Å゚◆゚∀゚ ◆゚ω゚◆゚ε゚◆゚Д゚◆゚Å゚◆゚∀゚













はぃ。ここヵラ今日の日記です。

職体(職場体験学習)の場所、きまったーー!!

場所は・・・





○´3`●´3`○´3`●マクドナルド○´3`●´3`○´3`●






第一希望wwww!!

がんばろッ!!!

今日の日記終わり。(早
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... リンク ...★
★... 最新コメント ...★
[10/08 NONAME]
[08/09 ここ」]
[02/17 Ruli]
[11/09 さき]
[10/11 R]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
抹茶
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝
自己紹介:
ONE PIECEだいすき(´ω`*)ゝ
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 文字集合!!!!  ...★