忍者ブログ
  Merry....  
ちんたらちんたら書いて(貼って?)ます。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん沢山のコメンツ


ありがとうございます☆


感謝しまくり祭ですょ!!!






((ゆず様 笑


覚えとる02

きゃっきゃっ!!!←

久しいなぁ~・ω・

感動の嵐や 笑


PR

えー、このたび、移転しようと思いますv(o・ω・o)ノ゙

 

こっちは画像庫にします。

 

移転先は気が向いたら載せます((゜∀゜∩

 

とゆーことで、さらば!!

 

そして、よろしく∩^ω^∩

   うわぁぁ
やったょ02

○高合格

ほんまに落ちとってもおかしくなかった

点数開示こわ

でも,受かっとったけんいいや

ちゃんと毎日行きます




不合格なこともあったけど,それはそれで

うん,まぁすっきり

高校デビューですから

いやぁ、携帯っていいよね

 

まぁ、ほどほどにします(´,_ゝ`)

 

でも、やっぱりPCのほうが打ちやすい!!!!!

 

携帯でうってるといらいらする!!!

 

 

 

今日はちょっと早起きですヾ(*´∀`*)ノ

 

最近ずっとはやかったので習慣づいたかな?∩^ω^∩

 

それとも・・・昼寝をしているからなのか・・・・・・。

 

謎は迷宮入りです←なんの話や

 

 

 

そーいえば・・・・今日は決闘の日ですょ(。`・ω・´)。

 

いい天気です(´ω`*)

   忙しい日

疲れたー

 

朝は部活…だりーょだりーょ

 

3年生を送る会でした∩^ω^∩

 

焼肉だけ食べにいけばいーじゃん!!!!

 

なぜか試合をさされるのでした(」°口°)」

 

手がのもすごくくさいですil||li _| ̄|○ il|| プーン

 

肉はおいしかったけど

 

みんないろいろありがとね!!!(はぁと

 

 

 

で、卒塾式

 

なぜか友達と一発芸(ギャグ?)

 

もんおすごハズかしかった・・・・・。

 

ねー、ほんでねー、もーどなんしましょうかねぇ

 

どーにかせないかんのですけどねぇー

 

ダルメシアン100匹ぐらいですょ

 

ほほほほー((゜∀゜∩

 

17日決闘です(笑←笑い事ではない

 

ルールは〔泣いてもスルー〕ですヾ(0ω0*)ほほ

受検しゅうりょーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

 

合格したかどうかは別として…

 

きゃっほーーーう★★

 

自由だぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... リンク ...★
★... 最新コメント ...★
[10/08 NONAME]
[08/09 ここ」]
[02/17 Ruli]
[11/09 さき]
[10/11 R]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
抹茶
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝
自己紹介:
ONE PIECEだいすき(´ω`*)ゝ
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 文字集合!!!!  ...★