忍者ブログ
  Merry....  
ちんたらちんたら書いて(貼って?)ます。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑の文章は安室奈美恵の「DO ME MORE」のサビ風に読んでね。



はい、またくだらんことばっかしてる私です。

診断が終わってしまいました。

・・・(゜□ ゜ち-ん…。

ちょ、やばいって∩^ω^∩

○高に行くためにはあと20点ぐらいいるんですけど-ッ!!

しくしくしくしくしく・・・・・。


原因は国語が28点だったことです。

私、日本人じゃん?

半分ちょっとしかないじゃん?

うわぁあああっぁん


うっ、べんきょう・・・。
PR
   やっべ-
あぁ、全然勉強する気にならん。

やばいぞ、受験生。

もうちょっとでテストだぜ?、受験生。

はい、受験生です。

わかってるのか?

わかって・・・ないかもです。。。




あ-あ、↑なんしょんやろかしゃん。

私もそろそろ末期だな。

1時間も勉強してないと思う。

時間がすきるのは早いね(授業のときは遅いのに)



れっつ スタディ…(^^*

イオン行ってきました∩^ω^∩

今日の話です(^^* 笑



もう広いヒロイ・・・(゚Д゚;)ポヶ-

美味いウマイ・・・(゜ω゜)ゥマ-

抹茶白玉パフェ最高ッ!!

もっかい食べたい…。

食べることにお金を使いました←

本屋行くの忘れた・・・。





あぁ-食べたいなァ-(←まだ言う

温泉行ってきました。

めっちゃ気持ちィ--(はぁと



マッタ-リ(´ω`*)


ヤル気が吸い取られていきます。

晩ごはんもおいしかった…

いい気分~(0ω0*)
高松祭りに行ってきました。

13日の話ですけど((゜∀゜∩ヤッチャタネ!!

Aチャンと行きました。

楽しいたのしいッ!!

おもろいおもろいッ!!

花火みてるときに隣にそっくりサンが…。

めっちゃビックリ

Aチャンに言うと

Aチャンもビックリ(いろんな意味で)

なんやかんやでこの出来事が1番印象的。




花火を見ずにその人をチラチラ見る私←

怪しかっただろ-な…(←自覚




で、それからAチャンはお泊りして帰りました∩^ω^∩



ろうそく王国ができました。(Aチャンはわかるハズ 笑





シャングリラ君を想うと今日も眠れない僕のこと




ダメな人って叱りながら愛してくれ


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... リンク ...★
★... 最新コメント ...★
[10/08 NONAME]
[08/09 ここ」]
[02/17 Ruli]
[11/09 さき]
[10/11 R]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
抹茶
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝
自己紹介:
ONE PIECEだいすき(´ω`*)ゝ
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 文字集合!!!!  ...★