忍者ブログ
  Merry....  
ちんたらちんたら書いて(貼って?)ます。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金伝説じゃないですよ((笑えね-

びっくりビックリ

一瞬だけ確かに心臓が止まった気がしました。

でも、うれしい 笑
PR
塾の合宿に行ってきました。

なんかめっちゃ3泊4日はやかったァ-

3年少なかったけど

やっぱりそれなりに楽しかった★

来年も行けることを願って…∩^ω^∩




皇子、伝言ありがとうございます。
毎回思うことがあります。




「「よし、明日も日記かこう!!」」





毎回できないこともあります。



続けて日記を書くことです。



勉強も同じです。

塾のテストで悪い点をとると思います。



「「ちゃんと勉強しよう」」(←してなかったのかよ)



はい、できません。

エンドレス。

誰か助けて((∀゜∩
   総体
昨日、総体でした。

前日はいつもより早く寝たのに当日の朝…

プ~ン

蚊におこされました。

しかもなかなか死にません。


うぜぇーーー!!





気をとりなおして総体です。

最後です。

練習中は思ったより緊張せんかった…。

でもやっぱり試合が近づくにつれ緊張……(・ω・;)!!!

団体戦…

なんとか県にいけますッ!!!

きゃっほぉーうキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!!!

剣道は嫌いやけど、このときだけは好きやった∩^ω^∩

めっちゃうれしいやん★




NAちゃん・きっちー・苺・あすきゃん

ほんまにありがとう。

大将弱くてごめんなさい。

宇多津のときとか私が負けんかったら

引き分けじゃなくて勝てとったのにな…。

でも、このメンバ-で県体行けて

めっちゃうれしいです。

私は幸せものです(^^*  笑



最後に、

M田先生今までありがとうございました。

いつまでも強くなれんでごめんなさい。


総体終わり。






打ち上げ楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ
昨日、うちあげいってきました。

昨日です。

昨日の話を今日します。(←だらしねー



おすみ(お好み焼き屋さん)いってきました∩^ω^∩

んー、まぁおいしかった。

正直、お好み焼きより、おつまみのほうがおいしかった 笑

お会計は先生のおごり(はぁと

めっちゃ金はらってました 笑(←笑い事じゃない


続きまして、花火しました★

これは先生に内緒(はぁと

でも、なんかしばらくたって通報やらなんやらで一旦中止。

しかし、その後も通報やらなんやらで解散。

家に帰っている途中・・・

パトカーさんとばったり・・・。

やばばばー・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




ワタシシリマセーン
   運動会
5/31 運動会でした。

なんやかんやで6/2に更新しているというだらしない現実です。




運動会当日。

雨の中の開会式・・・。

小雨の中の200m走・・・結果3位。

みんなごめんなさい(。_。

体操服は豹柄です。(泥がつきすぎて

玉いれはぶっちぎり1位でした。  すげぇー!!

組み立てかっこよかったです。

ダンスも成功☆

大縄感動。

100回飛べんかったけど、めっちゃよかった!!

自分のことであんなに泣いたんは久しぶりです・・・。

みんな泣いたってゆーことにうれしさ倍増・・・。

3の4最高。みんなだいすきです (はぁと

あすなろ祭はグランプリ一筋で!!
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... リンク ...★
★... 最新コメント ...★
[10/08 NONAME]
[08/09 ここ」]
[02/17 Ruli]
[11/09 さき]
[10/11 R]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
抹茶
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝
自己紹介:
ONE PIECEだいすき(´ω`*)ゝ
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 文字集合!!!!  ...★