忍者ブログ
  Merry....  
ちんたらちんたら書いて(貼って?)ます。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動の「CDで聞いてみて」を借りました。

いいッ((゜∀゜∩







只今、友人のメールに感動しておりました・・・(ΩДΩ泣)

私も諦めんって思えたょ★
PR
と、まぁなんとも賢そうなタイトルですが(「発見」はわざと

いや、すごいことなんスょ!?

わかったんですょ!!!

よーするに発見したんですよ!!!






私が気になっていたONE PIECEのキャラを!!!!!(←ぇ






昔見た映画でめっちゃかこええ人がおったんよね★

でも手がかりが私の覚えてる映画の雰囲気(←あやふや)

と髪の色だけだったもんで・・・。





私「なぁ、あの人の名前って何?!」

友達「どの人?」

私「ホラ、NEWSが主題歌歌いよった映画の・・・・」

友達「ああ、カラクリ城のゃ・・・

私「その前の映画のやつ!!!!!!」


友達「覚えてないわッ」




と、あっさり(?)見捨てられました。

堪忍して自分で探すことにしました(←最初からそうしろ

で、発見((゜∀゜∩



映画の名前はデッドエンドやったんや!!!!

その人の名前はシュライヤやったんや!!!

「ワンピース」で検索したらフツーにでてきました。





やっぱ・・・

エースのほうがかっこいいや(・ω・
朝っぱらかあらPCいじってます。

いや、だってこれから勉強三昧になるから・・・。

今日はインドアな日にしようと思います。



打ち上げは・・・いつやろう・・・

来週?再来週??

でもやっぱ会長はいなきゃダメだから~♪





そろそろお昼食べます。

でないと妹が帰ってきちゃう!!!!

あー、診断直さないかん・・・。

数学をちょっと直して終わっとる。

だるめしあん(←古い

でも、今日は塾のテストないから~ヽ(≧∀≦)ノ

ちょっとぐらいだらだらしても・・・(←命とり



昼食べてくる(´ω`*)ゝ



合唱コンクールでした。

3-4のみんなでなにかをするのはこれが最後でした。

約2ヶ月半かけてつくりあげた3-4の「IN TERRA PAX」。

それを今日のたった5分間で出し切りました。

歌いよるときのことは緊張して正直ほとんど覚えてない・・・;;

でも、これで最後かと思うと泣きそうになった。

席に着くまではがまんがまん・・・(・-・´)




3年生はどのクラスもめっちゃうまくて

昨日までの自信はどこいったんかと思うぐらい不安やった。




結果はなんと・・・





グランプリ





感動の嵐。

おもわずめっちゃ叫んでしまった

ほんまにうれしかったッ!!!!!



指揮者さん ありがとう

伴奏者さん ありがとう

パートリーダーさん ありがとう

先生 ありがとう




3-4みんなありがとう





感動のいちにち終わり。
もうこれは志望校を落とすべき?

私はもう吸収できん?

だめ?



うわぁっぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!

もうやばいょヤバイョォォオオ(・ω・;)!!!

きょええぇぇえぇええ
キエェェェッェェ


はんぱないはんぱない(←呪文のごとく唱えている)


なんであんなにできんの?!
〔勉強してないからダョ~〕←ささやき

ONE PIECE読みすぎた(←あほ

教科のひとつにONE PIECEとかできんかなぁ・・・。

じゃぁキリよく全部で10教科やしッ!!





とか変なことばっか考えるからいけないんスね。

とにかく今の自分の頭に革命を起こさなければ・・・!!!

なーんて毎回思ってる(だけ)けどね★
やってきちゃいましたネ

このときが・・・



そう・・・


お受験!!(かなり前からきてますねッ)



と、口ばっかりのわたくしです。

勉強に対する口だけは達者です。

面接はカンペキだね!!!

有言無行ってヤツですね!!

今日は「ONE PIECE」を読みました(ェヘ///

ちなみに昨日はキットカットしました(´ω`*)ゝ
(↑わかる人はわかる 笑)

また、ニキビが増えるんだろーな・・・。

でも、学力は下がるんだろーな・・・。




じゃっ!!ドーナツ食べてきマス★

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... リンク ...★
★... 最新コメント ...★
[10/08 NONAME]
[08/09 ここ」]
[02/17 Ruli]
[11/09 さき]
[10/11 R]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
抹茶
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝
自己紹介:
ONE PIECEだいすき(´ω`*)ゝ
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 文字集合!!!!  ...★