忍者ブログ
  Merry....  
ちんたらちんたら書いて(貼って?)ます。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいー!!!

とにかく、楽しいネ(σ´∀`)σ

学校の授業より何倍も楽しいです。

みんな丁寧に教えてくれます。

昨日はずっとバーガー作ったけど、

今日は昼から肉焼いたりした~ヾ(*´∀`*)ノ

忙しいときと暇なときの差が激しいヮ・・・。

休日とかばり忙しいらしい。

なんかもう2日目やぁー・・・。

5日間ってはやそうやな。。。

エコー(荷物運び)もけっこー楽しいしィ~☺

あと・・・

なんかめっさ知り合いに似とる人おった!!!

目もとクリソツ(死語)







ヵヮュィライン発見。

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
大変大変!大ニュースだよ!一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨くnを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったんで、写メめっちゃ大量に取ってました。でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたんで、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来いよ!」と言い携帯を閉じました。すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰でも憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっとモデルさんじゃないかと思います。そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロして、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手を入れたんです!!私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。二人は一言も声を出さずにやっていました。いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨くnのアソコを見てしまいました。しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、しかも女の人は全身ベトベトでした。20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのように無言で分かれていきました。すっごく驚きました。  そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。けど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7つの板に貼ってください。すると不思議なことにココ↓[                               ]にアドレスが出てくるんです。ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できません。だけど、このレスは本当に成功するんですよ。私の友達13人中12人ができました。ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨くnのアソコもくっきり丸見えです。そういうのを覚悟して見てください。以上報告でした。--------------------------------------------------------------------------------


aya 2008/11/23(Sun)15:15:26 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 54 |  53 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  41 |  40 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... リンク ...★
★... 最新コメント ...★
[10/08 NONAME]
[08/09 ここ」]
[02/17 Ruli]
[11/09 さき]
[10/11 R]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
抹茶
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
昼寝
自己紹介:
ONE PIECEだいすき(´ω`*)ゝ
★... バーコード ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... 文字集合!!!!  ...★